タクシー会社をさがす・料金を調べる・観光する 
ホームヘルプ
事業者の皆様からよくある質問、使い方などをご紹介します。ご利用の際にお困りなことがありましたら、お読みください。
トップページ / ヘルプ / 「タクシーで働く」への掲載関連 / 面接地への地図の表示方法
Q.面接地への地図の表示方法
A.(1)ログイン後、「掲載情報の確認・変更」→「求人情報」→「募集要項」をクリックします。


(2)ページ下の「面接地」欄へ面接地の住所を入力し、「地図を表示する」へチェックを入れます。

※入力後は必ず【面接地住所を地図上で確認する】をクリックし、地図の位置が正しいか確認を行ってください。
地図上で確認を行うと、住所の位置と目印が多少ずれている事があります。その際は、地図の中心にある、目印を画面上で住所の位置までずらし、修正を行ってください。修正の方法は下記、修正例をご覧ください。



【修正例】
掲載されている地図画像は、「東京都千代田区外神田5-3-4」の住所で登録した際に表示される地図です。
上の地図では本来、×印が表示されている場所が、「東京都千代田区外神田5-3-4」となります。しかし、地図では多少ずれて位置を取得しています(※1)。この場合、地図のように目印を×印まで移動させ、修正を行う必要があります。
目印を移動させる方法は、目印を左クリックしたままマウスを移動させます。
修正が完了したら、「面接地の場所を変更して閉じる(※2)」をクリックしてください。

すべての入力作業が完了したら、[確認]をクリックし、募集要項の登録確認ページが表示されますので入力内容の確認を行ってください。
最終的に、ページ一番下[変更]をクリックすると作業は完了します。
登録後は御社求人掲載ページに即時反映しますので、必ずご確認をお願いたいします。

この情報はお役に立ちましたか?


「タクシーで働く」への掲載関連のヘルプへ戻る