タクシー会社をさがす・料金を調べる・観光する 
ホームヘルプ
掲載日:2017.02.20

「観光スポットをさがす」をもっと活用しよう


2016年12月に公開した新コンテンツ「観光スポットをさがす」。Googleなどの検索サイトでも「観光地名+タクシー」というキーワードで検索すると、「観光スポットをさがす」が上位に表示されるようになってきました。
今回は、観光地のタクシー情報をさがしている利用者に、もっと貴社をPRする方法をご紹介します。

◆こまめに情報の更新を!
「観光スポット」に貴社観光コースを表示させようで紹介した通り、観光スポットページにはそのスポットを訪れる貴社観光コースを掲載できます。
観光スポットページでは、更新順に2件まで観光コースが掲載されるため、こまめに情報の更新を行うと、より利用者の目に触れる機会が増えます。



◆プレミアム会員には特典が!
「観光スポット」ページでは、下図2か所でプレミアム会員が優先掲載されます。
写真とPR文付きで掲載されるため、利用者の目を引きやすくなっています。
プレミアム会員になると、他ページでも同様の優先掲載があるので、ぜひプレミアム会員へのお申込みをご検討ください!


これからの観光シーズンに向けて、もっと貴社観光タクシーをPRしていきましょう。

株式会社タクシーサイト サポートセンター
平日10:00~12:00/13:00~17:30(土日祝定休)
E-mail : support@taxisite.com
TEL (03)5812-3444 / FAX (03)5812-3446